〈終日仕事日〉

この日は、昼間に大丸へお買い物に出たくらいで、1日中ホテルのお部屋やカフェでお仕事。
夜に街を少し散策しました。

三条通り界隈お散歩
代官山が歴史地区になった様なオシャレと風格が組み合わさっている地域で、歩いているだけで、心躍る街並みでした♬

観葉植物専門店目

京都は色々な種類の専門店が沢山ありますね


日本のお店なのですね

ずっとベルギーあたりのお店かと誤解していました


スターバックス@京都烏丸六角店

全面ガラスにお寺ビューがかなり素敵


お寺を見ながらソファで寛げて、ここのお店、良いですキラキラ

ところでスターバックス、☕️の味落ちましたかねぇ。。頻繁に飲まないので気のせいかもしれませんが。


京都八百一本館

写真はHPからお借りしました

京都のスーパー

海外からの旅行者らしき方も沢山ご来店。お惣菜は和風系中心。

果物やこの日の夕食を購入してホテルに戻りました。


この後お部屋で食事をサクッと終えて、ホテルのスパで3時間くらい引き篭もり♨️


雑感

閑散期の平日だからか、閉まっている飲食店が結構多かった。
Web上に臨時休業のお知らせもなく、まとめて連休をとってる様子のところもぼちぼちあるので、要注意です。