来年の手帳本
まだ9月半ばだけど、
早々に買いました。
 
行きやすい本屋さんでは、
売り切れそうやったので。。。
(というか、2-3日後には
在庫なしになってたよびっくり
 

 

例年は、だんだんと使わなくなり、

書き込まなくなり、、、

 

さらにここ数年は、スケジュール管理は、

スマホでさっと確認でき、書き込めるしということで、

Googleカレンダーを使ってるし、、、

 

同じように使ってるつもりでも、

今年は、このダイアリーは、何やかんやと

書き込んで、使ってるので、

 

来年も引き続き使いたいと思ってて、

また今年も発売されたのでやったーベルと、

早速購入してきました。

 

もう少し先でもいいかなと思ってたら、

いつも行く書店の在庫をネットで確認すると、

「在庫僅少」になってたので、

慌てて買いに行ってきた、という次第です。

(あと2冊だった。。。)

 

 

左:2024年版

右:2025年版

 

色は同じです。

(写真の撮り方の具合で若干違うように見えますが、ねあせる

 

このダイアリーの最大の特徴は、

年4回(春分桜、夏至ヒマワリ、秋分もみじ、冬至雪の結晶

ライブ配信がある、ということです。

 

星の配置から流れを読んで、

これからの予想をお話ししてくださり、

各太陽星座からのメッセージがあるので、

それもお楽しみの一つです。

 

ちなみに太陽星座蠍座さそり座の私は、

春分、夏至ともに『楽しむ音譜』というメッセージだったので、

それをメインに、これからを考えていくことができます。

 

『星占いダイアリー』と名付けてあるように、

星の動きもたくさん書いてあるので、

来年はもう少し、星の動きも参考にしながら

動いていけたらなぁとも思いますキラキラ