【タロット占い協会無料講座】

お申し込み受け付けは、

5月10日(水)17:00まで。

 

お申し込みはこちら

 

宝石白  宝石赤  宝石白  宝石赤  宝石白

 

この講座は、ただタロットを学ぶだけではなく、

 

チューリップ黄占いに依存せず、豊かになっていく

チューリップ黄自分で、幸せになる道を見つけていく

 

という方にもおすすめです。

 

 

引いたカードに従っていくのもいいですが、

それではカードに依存してしまいます。

 

この講座は、

タロットの意味や使い方だけではなく、

 

どんな風に使えば、

自分の理想に近づいていけるのか、

毎日が良くなるのか、

周りをもっと笑顔にできるのか、

 

そんなことも学べる講座になっています。

 

 

また、ツールは『タロット』ですが、

 

ココロのお仕事をされている方、

目指している方にも、

 

長く続けていくための心得や

ヒントになることが

学べるのではないかなと思います。

 

 

それが、ホントに無料で学べるので、

ちょっとのぞいてみるだけ。。。

でもいいかなと思いますよ。

 

↑ちなみに、これは私が登録した動機です照れ

 

 

お申込みはこちら

(5月10日(水)17:00まで)

 

 

 

  • 相談する人が、占いに依存せずに幸せになってほしい
  • タロットを使うことで、幸せになる道を自分で歩める人が増えてほしい
  • そんなタロット占いで幸せになれる人を増やしていきたい!

このような想いを、ボランタリーな気持ちでカタチにしました。

 

 

このような思いで作られた講座ですので、

「無料だから。。。」と遠慮せず、

 

「受け取ることが作られた方を幸せにするラブラブ

 

と思ってくださって大丈夫です。

と講座の中でも話されていましたよ。

 

豊かさを受け取り、

循環させることにもなりそうですね音譜

 

無料講座を申し込む