『ひだまりマルシェ』(vol.1)
無事終了しましたラブラブ
 
 
私も、久しぶりのセッションで、
先週くらいから何となく落ち着かなかったけど、
無事終わりホッとしていますリボン
 
 

 
今日は、朝から雨の予報でしたが、
出かけるときはまだ雨は降っていなかったので、
「このままもってくれれば・・・」と淡い期待を抱くも、
木っ端微塵に打ち砕かれ・・・アセアセ
 
会場に着いた途端、土砂降りになり、
風も結構すごいガーン
 
「晴れ女晴れ」の私なのに・・・とちょっと凹み気味ショボーン
 
でも、朝一番に友達から、
「今日のイベント楽しんでね音符」とLINEが来て、
一気にテンション上がりました音譜
 
「休みなら絶対行きたかった~!
全部受けたかった~!」
と言ってくれてて、それだけでめちゃくちゃ嬉しかったですピンクハート
 
 
 
さて、そんなわけで、
昼前には警報も出て、
すごい雨風だったからか、
午前中はのんびりムード。
 
お昼が近づくと、
奇跡的に!?雨は止みました。
それからも、ザーッと降ることもありましたが、
思ったより止んでる時間も多かったので、
よかったです。
 
午後には、
姫路、加古川、高砂といった会場近くからだけでなく、
宝塚や(なんと!)鳥取など、
遠くからもはるばるお越しいただいて、
嬉しい限りでした音譜
 
お二人の人柄やねぇ照れ
 
 
そうそう、
朋美さんのお友達の娘ちゃん。
 
7歳くらいって言ってたかな?
朋美さんのエッグヒーリングを受けてて、
(自分で受けたいって言ってたみたい)
(以前から面識あり、みたいでしたよ)
私は横目で見ながら、すごい驚きでした。
 
素晴らしい感性ねラブ
 
 
 
最後に三人でパチリカメラ
 

 

 

私のタロットは、

「当てる」のが目的ではありません。

 

「タロット」を当たる/当たらない

という目的だけで使うのは、

すごくもったいない使い方やなと思っています。

 

ある程度真剣に学んで勉強したなら、

実は「当たる」のは当たり前なのです。

 

そして、私は「タロットヒーラー」と

今は、名乗っています。

 

今の状況、感情、思考、

少し未来の状況、感情、思考などを、

「タロットカード」によってつまびらかにすることで、

自分自身や人生を癒してほしいなぁ

と思うからです。

 

そのために、「タロットカード」から読み取れる、

今すぐできる簡単なことを

メッセージとしてお伝えしています。

 

 

 

来られた時より、

笑顔になって帰られるお客様を見送るのは、

やっぱりいいもんですねーラブラブラブラブ

 

 

また次回の開催も考えてますので、

気になられた方は、

楽しみにお待ちくださいませキラキラ

 

 

お越しいただき、

本当にありがとうございました!!