最近買ったもの | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!

年明けてから、どこに行ってもセールで。。。

買っちゃう~(>_<)!!

snidelで、新しいイヤリング買ったんだ!

ふわふわで、お気に入り~

うさぎのしっぽみたいなの♪

{F90A0129-23E2-4E5D-9437-6431D9E67A2D:01}


そしてそして、ずっと欲しかった、REDNEKのグラスマグ!

{338B0A27-0B36-4A36-8E5E-EBEEAC08C40B:01}

{AF90E62D-4488-4CA4-BA6F-7373B7B2CDB0:01}


けっこうたっぷり入るの!

今日は、いちごばななミルクを飲んだよ♡デザート代わりに!

{6D8B35F9-C6BB-4E4A-932C-0CD63326500D:01}

美味しかった~!!!


それはそうと!!
FUCCIさんとのコラボレシピが食べられるのは、1月10日までです!!

{40B60716-2228-4229-B9CF-32600F5E2E3B:01}

皆さんぜひぜひ、福岡中洲のFUCCIさんに足を運んで下さいね~( ^o^)!!



ゆうこ