年明け気分もそろそろ終わり。。。 | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!

おはようございます!



今日からお仕事っていう人、多くないですか?

年明けのホワホワした気分もそろそろ終わりだな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆうこは新年遊びつくし&お仕事で、1日も暇な日がなく、、、

とっても充実してましたヾ(@°▽°@)ノ


元HKT48で、今は地元大分で活動している江藤さやかちゃんと初売りに、、、!!



二人して好きな服のブランドが同じだったので、、(笑)
見せたこともないような真顔で、初売りという名の戦い、頑張ってきました!(笑)

身長が全く同じなんですけど、ゆうことは真反対の美人系のお顔で、、、
本当憧れますo(TωT )

また遊ぼう!






さあ!
ゆうこはそろそろお出かけする準備しなくちゃ!

落ち着いてから、新年のご挨拶も兼ねて、ツイキャスしたいと思ってます!

ゆうこのツイキャスはココから見れるよ!

ぜひサポーターになって、通知登録してね~!!!(*^ー^)ノ


ゆうこ