あけましておめでとうございます! | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



あけましておめでとうございます!
2014年は、慎重な年でございます。
大切な年だからこそ、慎重に慎重に色んな方向から考えて行きたいと思っております。

福岡に帰っていました!
地元!!!北九州!!^_^

photo:01


FM KITAQさんに出演してきました!
Ustreamにあっぷされてるから見てねん♪↓
http://www.ustream.tv/recorded/42330196

さて。やっぱり北九州といえば、
「資さんうどん」でしょ♪

って事で、食べましたよ♪
photo:02


妹ちゃんは、天ぷらそば!

でもやっぱり資さんうどんに来たら、「おはぎ」ですよね(笑)
うどん来る前に食べちゃった♡

そして、忘れちゃいけないのが、
小倉名物「焼きうどん」♪
photo:03



「栗饅頭」や「祇園太鼓」のお菓子で有名な「湖月堂」さんって、小倉に喫茶店があるんですよ(^ω^)
そこの焼きうどんは、さっぱり系の味付けで、おっきな牛肉が入ってて、そーとー豪華!!めちゃくちゃ美味しかったです!

photo:04


もちろん!!ザ!小倉!な、定番焼きうどんも食べたよ!これは、小倉駅で食べた♪


んー。食のことばかり(笑)

あとね、北九州八幡西区の焼肉店さん、慶州はおすすめ!
photo:05


お肉が本当に美味しくて、すごくお店も綺麗だし、、とにかくおすすめです!



やっぱ北九州あついね~!(笑)


実は、まだまだ秘密だけど、来月も再来月も福岡でのお仕事があるから、実家に帰るんです(笑)

その度に、ゆうこのおすすめ☆なお店とかを紹介しよっかなって思ってます!

photo:06



http://www.youtube.com/watch?v=k0E8vdGxc5U&index=2&list=PLP-mfYAs9cGxGyC-pRG0se8LZA6ebPtH

↑北九州PR動画も見てね!

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
さてさて。もうすぐ「ゆうこすカフェTV」の第一回目公開収録の日が近づいております。

ふぅ、、緊張。

ってか、「ゆうこすカフェTV」ってなんなの!?って思ったそこのあなた!!!!この「ゆうこすカフェTVを紹介しちゃおうTV」をぜひご覧あれ!!(笑)↓

https://www.youtube.com/watch?v=Shp2K_7o5N0

それでは、2014年が良い年になりますように!

ゆうこすより

iPhoneからの投稿