年末(^_^) | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



1年が経つのは早いですね~(^_^)
もう年末!!!
今年もいろいろ、あったなぁ~♪

ゆうこは、今実家に帰っております!

最近、ぱぱから、「アヒージョ上手に作れるようになったんよ!」と、しつこくLINEがきていたのですが、、

photo:01



家に帰ると、こんな看板が、、(笑)

何してんのぱぱ(笑)

「なにこれ(笑)」というと、
「いいやろ!店みたいで!合羽橋で買ったんよ!!」と。(笑)

さすが菅本家(笑)

さぁ~ゆうこは今から、友達とごはんです!モツ鍋~♪

photo:02



最近は、白い服が多いー♡
冬だしね!

photo:03



人生で初めてイヤリング買って(^_^)
毎日つけちゃってます(^_^)
ピアスの方が種類いっぱいあるんだけと、穴を開けるの怖いし、それ以上に、穴が空いた自分の耳をみるのが怖くて、、!!T^T

(笑)

みなさんは、どんな年末を過ごしてますか~?

良い年越しが出来るように、、

年末、楽しみます!!!(^_^)いえい!

ゆうこより