ちょっと奥さん | ゆうこりんのブログ

ゆうこりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと、奥さん💦お姉さん💦お兄さん💦
お父さん💦お母さん💦

携帯代
高くないですか〰️💦



最近続々と格安SIMが世に出てきましたよね~

でも…電波大丈夫なのぉ?とか

なんか…すぐ不具合が出そう…とか

不安で切り替えられないとか

2年縛りがあるから解約金もったいない
とか!

そんな理由で切り替えられないでいる方
朗報です‼️

わたし!去年の9月から
ペンギンモバイル』🐧
に切り替えたんですけど…
なんのトラブルも、不具合もないし

端末も番号もそのまま!

しかも電波はdocomo回線なので安心!


そして12Gで月2980円!
これだけでも十分安いのに
この『ペンギンモバイル』が
激安キャンペーンを
始めました❗

なんと6ヶ月間
月々680円❗


さらに携帯代0円になることも!( *´艸)

私たちにとって
もはや携帯って
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
手放せないですよね!

一生…携帯料金を払い続けるか
ゼロにするか
この差で人生大きく変わりますよね🎵

このキャンペーンを期に
高い携帯代を払うのやめませんか?
本当にもったいない!

私は浮いたお金で
二人の息子と温泉旅行に( *´艸)🎶

詳しく知りたい方
お気軽にご連絡下さいね❤
コメントでも
Facebookのメッセンジャーでも
オッケーです!

お金に余裕が出ると人生楽しいですよね❤