『ん』 | ゆうこりんのブログ

ゆうこりんのブログ

ブログの説明を入力します。

次男がおもむろに『』て
差し出した




牛乳🐮?
あっ、筆入れだ!←「言い方古っ」
って突っ込まれた
平成生まれはペンケースなんだって
「ふーーん」口笛


私:なんで?
次男:「ショボいの使ってたから」

そうだ!
仕事で使ってるやつ息子のお下がり
しかもコーヒーこぼして茶色に染まってた!

やーーーんピンクハート
ぷ、ぷ、ぷれぜんとぉ?
うれしい~笑い泣き

私:なんで牛乳(笑)?

次男:「なんとなく」

私:ママ=おっぱい=牛乳🐮
はは~ん
3歳までおっぱい飲んでたからな~照れラブラブ

次男:「うざっ」

口数少ないけど
母思いで優しい
次男くん16歳

↓これ3才

めんこいのぉ~照れラブラブ

仕事の色々が…
色々で色々だったけど

私はなんだかんだ
幸せ者です照れラブラブ