30ヶ国目 | アラサー女子の沖縄生活★

アラサー女子の沖縄生活★

~ 島人気まぐれ日記~

本日、旅行先より無事エルサルバドルに戻りました!

以前書いたブログに今まで行ったことのある国を書きましたが、おそらく今回は30ヶ国目となります。

30ヶ国目は…


キューバ!!

3/25(日)〜 3/30(金)の5泊6日で、日本からエルサルバドルに来てくれた両親と行ってきました!※3/24(土)〜 4/2(月)はイースターで教育省はお休みです。

キューバやキューバ旅行について色々調べていたのですが、これらに関する情報はそもそも少なく、行ってから分かったことが多々ありました。

チェ・ゲバラ@内務省

キューバでブログ更新を試みたのですが、なかなか写真が添付できず、エルサルバドルに戻ってから更新することにしました。

イグアナ島@カヨ・ラルゴ

明日以降、キューバ旅行についてさらに(立て続けに)アップしようと思います。
※しばらくキューバ関係の記事になりそうです。興味のある方、お付き合いください(^_^;)

Cocoタクシー

それでは、おやすみなさい。