神、神戸降臨!! | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

今日は待ちに待った神戸まつりキラキラキラキラ



無事、昨日Dream-Go-RoundのTシャツも

ゆうパックで届いて、縫製不良分とチェンジOK

今日は今からパークに行きます!の格好で

神戸まつりの会場へニヤリニヤリニヤリ







会場に着くとすごい人びっくりびっくりびっくり

今までで1番多い!!!!

待機してる人と東西を行き来する人とで

ごちゃごちゃもやもや




なんとか場所に落ち着いて

サンテレビの中継をスマホで見ながら待機ピンクハートピンクハート



なななななないろ〜音符



テンションめっちゃ上がるチューチューチュー




ミッキー、星が輝いてて神ーキラキラキラキラ



ミニーちゃん、なんかおすましな感じチューチューチュー



デイジー、ステキ女子ラブラブラブ




グーフィーとプルートとチップとデールは

低い位置だったので写真に収めるには

厳しい感じだったのでなし…ガーン




あっという間に過ぎて行っちゃって…

けど、すごい楽しめた爆笑爆笑爆笑

絶対ミッキーと目合ったハート



そしてその足でディズニーストアへルンルン

こちらもとんでもなく人が多いダッシュ

なのでアプリのチェックインはできず…

レジ列も長いので諦めて帰ろうとした時!!!!!!





なんとーーーーーー!!!!!!!!





吉田さんファミリーがラブラブラブ





今までパークでニアミス続きで

会えたことがなかったのに

なんと神戸でお会いできるなんておねがいおねがいおねがい






ストアの入り口で吉田さんグリの列爆笑

娘は1人何分かなぁ〜何分待ちかなぁ〜と

ミトミみたいな事を言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レジの列とグリの列でごちゃごちゃだったので

警備員さんに注意されて…

建物の外にみんなで移動流れ星



で!!!








わーいわーい🙌

写真撮ってもらえた〜ハートハートハート

前日のインスタライブで

わたしが書いたコメントを拾ってもらえてて、

その話したら覚えてくださっててチューチューチュー

大好きラブラブラブ



お忙しい中、たくさんの対応をしてくださって

こちらもまた神でしたキラキラキラキラ

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

またパーク行く時にお会いできたらいいなぁピンクハート

めちゃくちゃテンション上がってしまって

ベラベラしゃべってしまったわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめんなさいー

けど、ほんと素敵な時間でしたルンルン