神対応すぎたー!!! | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

先月、お友達がパークに行ってたときに

いろいろグッズを買ってきてもらっていて

今週末の神戸まつり(5/28)と

来月パークに着ていけるように

家族3人分のTシャツ40th Dream Go Roundを

買っていたんだけど……




昨日ふと娘から

「ポケットがめくれてるけどそんなもん??

と聞かれて見てみると……

(まだ未使用)









これ、縫製不良やんガーンガーンガーン




えっっっ!?

週末着るんだけど。。

縫う??

わたし苦手だけどどうしよーハートブレイクハートブレイクハートブレイク

いや、いったん問い合わせてみよう!!

買ったの先月だし大丈夫かなぁと思いながら

初めて商品ゲストサービスに電話してみた。。




縫製不良と伝えたら

電話の時間がかかるから折り返すとスマホ

素敵なサービス乙女のトキメキ乙女のトキメキ



以前、りんご社にiPhone買い取りの件で

問い合わせたとき、30分強電話してたと思うけど

掛け直しなんてなかったよもやもやもやもやモヤモヤ。





で、わたしの方から物を送って確認してから

新しい物と交換で送っていただく

という流れだったけど

1週間ちょっとかかると言われて、

「えっ!?

と、わたしの声がちょっと大きくなっちゃって…

やっぱ神戸まつりで着たかったし。。



そしたらオペレーターさんが

「近々着用のご予定ありましたか?」

と聞いてくださったので週末に…と伝えると

「確認します」と保留音ルンルン



この保留音聴くだけで顔ニヤけるし

テンションあがっちゃうチューチューチュー






そして………






5/27の午後着

で送ってくださることにラブラブラブ




Jesus!!!!!





素敵すぎるラブラブラブ

今回まだ納品書捨ててなかったから

注文番号で確認取れたから対応してくれたみたい!



にしても!!!

間に合うなんて素敵〜ラブラブ

あとはヤマトさんから家まで

スムーズに持ってきてくれれば問題なしキラキラキラキラ




やっばいなぁ〜

こりゃ来月またいっぱい買っちゃいそうてへぺろ