無限の彼方へさぁ、行くぞー!!(20230319) | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

世間は40周年で盛り上がってる中…

まだまだ3月女子2人旅は続けます笑



今回のホテルもトイストーリーホテルルンルン

夏に泊まった時にたーくさん写真を撮ったので

今回は少ししか撮ってなかったアセアセ


入り口は前回夜しか撮ってなかったのでチョキ





今回のお部屋から見える景色イエローハーツ






胴上げにハマっている娘はホテルでもチュー

バスみたいにダッフィーが飛んでみたい!

って言ってる!!と言うので…







落下笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんどやっても落下笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かわいそうにダッシュ





全然飛べなかったので

お手紙を書くことにしたそう鉛筆







かわいいねラブラブラブ

次こそ?飛べるといいねーピンクハート