大満足に過ごせた晩ご飯!(20230319) | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

娘はビュッフェに行くと取ってくるものが

ローストビーフと野菜とポテト…

と、いつも偏ってるショボーンショボーンショボーン


下矢印下矢印下矢印(前回8月に行った時のもの)




わたしとの2人旅だし

いっぱい食べられる(元取れる)気がしないので

今回はビュッフェタイプのレストランは

予約するつもりは全くなかったえーえーえー



だから1ヶ月前は普通のレストランの

予約画面しか見てなかったけど

たまたま、ふと、シェフミってどんな感じかな〜

と思って魔がさして見てみると…



エレクトリカルパレードが終わった後に向かえば

ちょうど間に合う時間のシェフミッキーが

空いてたチューチューチュー




ということで……





行ってきたーチューチューチュー

ミッキーハート

夏ぶり〜ハート

ふれあいはいつぶりですかー??ハート



ダッフィーもミッキーとタッチしてもらったり





わたしも久しぶりのふれあいに大興奮ラブラブラブ






そして問題の娘の取ってきたものスプーンフォーク

オシャレたたきを2つ持ってきたのと

スープを持ってきたのでまだ1回目はOK




わたしもモリモリ取ってきたニヤリ





今回、夏と違ったのは手袋がなくなっていた!





あと、劇的に違うのはコレキラキラキラキラ




なんていうんだろ?

ドリンクマシン??

これはほんと嬉しいチューチューチュー

ご飯の時はお茶飲みたいし、

デザートの時はコーヒー飲みたいしキラキラ


ありがとうございます!!





白湯スープが気に入ったみたいで

3回くらいおかわりしてた娘爆笑爆笑爆笑

器に入れる時にこぼして軽く火傷してたアセアセ

どんくさい娘。。。


ローストビーフは5枚食べたみたいキラキラ

他にもいろいろ食べてたので

今回のビュッフェは正解だったかなウインクラブラブ




締めはきゅうりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き