機内では…(20220818) | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

なぜか空港に着くと…

おにぎりが食べたくなるわたしおにぎり

国内なのになんでだろう〜てへぺろてへぺろてへぺろ

おにぎり買って飛行機に乗り込む✈️



そして席について娘が必ずすること!!

安全のしおりを読みます!!

大事なこと注意

これは4歳の時からの習慣です!!


↓↓↓

4歳キラキラ



↓↓↓

いま10歳キラキラ







そして最近機内でハマってるのは…




バラエティ番組を観ること爆笑爆笑爆笑


去年乗った時は画面なかったけど

4月に乗った時ついていて、

その時は「M-1 2021」

  →錦鯉の「膝っ!」で爆笑爆笑爆笑爆笑

6月は「新しいカギ」

今回は「有吉の夏休み2021」を観たキラキラ

こんなん笑い堪えるの辛すぎるって…笑

たぶん、声出して笑ってたと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うるさかったらすみませんアセアセ

羽田まではフライト時間が短いので、

続きは帰りのお楽しみルンルンルンルン




羽田に着いて…

今回はパーク行きリムジンバスの時間の

タイミングが合わなかったので

一旦、新浦安駅までリムジンバスで行って、

京葉線で舞浜駅へ電車






つづく