インパしないのに!笑(20220818) | ゆうころんのディズニー時々ポケモン

ゆうころんのディズニー時々ポケモン

☆ゆうころんのにちじょう☆
遠征組だけど、ディズニー大好き❤
ポケモンも大好き❤

たいへん!!

もう9月も半ばガーンガーンガーン


結局6月の分も書けずに

8月行ってからも1ヶ月経とうとしてる…アセアセ

いつまでかかるか分からないけど、

記録としてのんびり書いていこうニコニコ

(6月のポケカもちゃんと残す!!)



えーーっと。


8/18(木)

この日は午後半休して、フライト🛫

今日はインパせず、ボンヴォとピアリに行って

その後、新浦安のホテルに泊まるという流れハートのバルーン



なので、インしないのに娘の格好笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう、すでに帰ってきた子みたいww

トートバッグの中には

ジェラトーニのぬいぐるみが入ってるハート