グランプリ受賞!ヤマサ夏バテ&熱中症対策料理グランプリ2016 | ローマのおいしい生活in東京

ローマのおいしい生活in東京

おいしいもの大好きな私のイタリアンや、普段の料理、毎日のお弁当やちょこっと晴れの日レシピなどをご紹介しているお料理ブログです❤︎

 

こちらの「まるごと梅干し肉団子」

 

 

 

 

肉団子の中に 種を取ったはちみつ梅がまるごと入っていて

 

 

 

 

枝豆と甘辛あんで絡めています

 

 

 

 

こちらが ヤマサさんの 「夏バテ&熱中症対策料理グランプリ2016」で

 

 

 

 

なんと~グランプリ受賞です

 

 

 

 

詳しくはこちらをクリックしてみてください → 

 

 

 

 

 

グランプリ私を含めて3名なんですが

 

 

 

 

個人的には ゴーヤ料理が気になります(⌒-⌒; )

 

 

 

Yamasa maru fe70f7a75ceeb9e0164be85aff562cc332fd3cadc2f9311a0618907fe7ad9976

 

豚肉と中に入れた梅干しが熱中症対策に効果的。
あんかけに入れた枝豆の食感も楽しくていいですね♪

 

 

 

 

という お言葉もいただきました~

 

 

 

 

よかったら★をクリックしてのぞいてみてくださいね

 

 

 

 

 

中の梅干・・・ちょっとわかりにくいかな

 

 

 

 

おいしいので ぜひぜひお試しください

 

 

 

 

うれしいご報告でした(*^.^*)

 

 

 

 

ボナぺティート(Buon appetito) o(=^^=)o アーン♪

 

 

ブログランキングに参加しております 

 

お手数ですが ポチっと4つバナーをクリックお願いします

 

 


にほんブログ村

    ゚・:,。゚・:,。☆ 励みになります(*^.^*) ありがとうございました゚・:,。゚・:,。☆