楽蔵ぴあの | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

松本市の楽蔵ぴあのさん




緑に囲まれたカフェ



お庭もあります




土蔵をリノベーションしたカフェ





クラッシックな雰囲気で年齢層は高め



オーナーさんもマダムな雰囲気です



ここで音楽のイベントなどあるみたいです




テラス席もあります



お庭の景色が眺めれます



お一人様のゆりかごチェアーも発見



メニュー



栗御膳は秋限定

これは絶対食べたい




スイーツは手作り



ランチは通しでやってます





レモングラスティーはセルフで飲み放題



桜御膳



春限定かと思いきや桜御膳がありました


夏のバラのちらし寿司御膳は売り切れでした



お惣菜が彩豊

だし巻き卵 柔らかくて絶品

サラダ

きゅうりの和物

照り焼きチキン

夏野菜チーズ焼き

きんぴら

具沢山お味噌汁

桜ご飯 桜は甘かった

お味噌汁

すいか

コーヒーゼリー



お袋の味で体に染み渡ります

コスパも良く満足



デザートはセットでお得になると勧められたので



手作りローズジュース

バラのロールケーキ



ピンクが可愛い

炭酸で割ったローズジュースは上品で香がいいです





ローズジャムが乗ってます

生地は超しっとり系で美味しかった




ごちそうさまでした


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村