LOCARY 岩岳 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

LOCARY 岩岳さん







Square8 HAKUBA内にあります

宿泊施設です



モーニング、ランチ、カフェ営業をされてます




お洒落なドリンクもありました





ランチメニュー





ランチは村民割引があるのでお得に食べれます



ドリンクメニュー



新メニューでドリンクが最近どんどん出てきてます




15時すぎの遅めのランチで貸し切りでした







調味料はセルフ







季節の野菜と信州味噌ドレッシングサラダ


キャロットラペ

キャベツマリネ

ベーコン

キノコソテー

ゆで卵

サラダ

マスタードを付けたバケット 

トマトスープ



白馬ハムのべーコンに信州味噌のドレッシングをかけた、ヘルシーランチ






インスタのメンション、フォローでバニラアイスがプレゼントキャンペーンがありました




ごちそうさまでした



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村