南長野ゴルフ倶楽部 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

南長野ゴルフ倶楽部





県アマ2次予選の練ランにお供です




1次予選より後ろのティーで打つホールが多いです





ゴルフウェア

トップス    マークアンドロナ

スカート    パーリーゲイツ





雨予報がパラパラで気にならない程度で、すぐに止みました




日焼け対策は万全で




みんなバックティーでレディースティーと100ヤードは差がありました




ショートは今日は3回ワンオンして絶好調



多叩くきしたホールは池ポチャ、チョロとかしたホール


前回よりグリーンはそんなに速くなくあんまり、ラインを聞かないで頑張った方




ランチ



前回より品数が少なくなってる





この日はきゅうりの味噌が食べ放題





暑いから冷たいメニュー





サラダ仕立ての冷やし中華

胡麻タレ





天ざるそば




ソースカツ重



ジンギスカン鉄板焼き


杏仁豆腐が美味しいって言ったら、他の3人みんなくれたけど、さすがに全部は辞めといた



後半も安定のスイング




2ndのアイアンが絶好調やったから、バーディーチャンスも何回かあって1回GET



この日の課題は前足下がりの斜面で木が邪魔だから、100ヤード転がす


これが2回ミスって散々


どうやら足の向きが間違ってたらようだ

反対の構えだった



けど今シーズンで1番いいゴルフだったから嬉しい


バンカーも1回しか入らんかったし




桜井甘精堂さんの栗アイスが売ってたかご褒美に買ってもらった






ではみなさん来週の大会頑張って下さい


にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ