What's Good Cafe ワッツグッドカフェ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

八方のWhat's Good Cafe ワッツグッドカフェさん




冬だけかと思いきやグリーンシーズンも営業してます



テラス席もありワンちゃんオッケーのカフェ


ドッグランもあるみたい




8時からやってるのでモーニングも出来ます



メニュー






先にお会計を済まして席で待ってます







2階もあります





広々していつも2階でくつろいでます



テラス席も出来てたよ






テントも増えてました




お水はセルフ





バニラフラットホワイト




プレーンパンケーキ

小ぶりなのが3枚





たっぷりのホイップクリーム

こんなに要らないぐらい笑


ホームメイドメープルシロップバターが最高

甘塩っぱいメープルシロップでこれだけで十分です



パンケーキも普通に美味しくてサイドを変えればスクランブルエッグ、ベーコンなどもあります



ごちそうさまでした


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村