American Diner B-Pono ビーポノ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

安曇野インターすぐのAmerican Diner B-Pono ビーポノさん




ハンバーガー屋さん



それ以外にもハワイアンフードなどあります







ハンバーガーは前に食べたけど素材に信州の物を使ったりボリューム満点で美味しかった




メニュー



バンズは塩尻のパン屋セドルさんで焼いてもらってます


ディナーメニュー




ランチメニュー



ポテトかサラダがランチは付きます





月替わりハンバーガー、プレートメニュー





15時からのカフェメニュー






パンケーキは15時からだけど、14時ぐらいでも出してくれました




ハウピアトロピカルパンケーキ

トッピングが選べるから、キャラメルナッツ


1枚か2枚か選べますが1枚で




ハウピアは生クリームにココナッツが入ったクリーム


弾力のあるクリームで思ったより甘くなかった


パンケーキはもちもちでめっちゃ美味しかった


ハンバーガー専門だけど、アメリカンダイナーだけあってパンケーキもおすすめ


ハワイアンメニューのガーリックシュリンプロコモコなど気になる




ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村