白馬バーチャロフセンター | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

白馬バーチャロフセンターさん


今年6月9日にオープン


お隣の宿の木塵さんがオーナーさん



クラウドファンディングを含め作り上げた施設



2階建です



入口には主人公機のテムジンがお出迎え





階段を上がって行きます



オリジナルマーク





電脳戦機バーチャロンが楽しめる施設



大きなスクリーン



客席もあります



たくさんバーチャロンがあります



ちょうど大会の時でYouTube配信をしてました



やった事がないけどチャレンジしようかな





遊びで1回だけ



彼に勝ってしまった




みなさん凄く上手ですよ




横にはcafeイロドリさん



この時は松本のビオカフェCOUDOさんが出張出店されてました


日により色んなお店がケータリングに来ます



オリジナルグッズの販売もあります




cafeイロドリさんメニュー








COUDOさんはドーナツ、カルツォーネ



カラフルな玄米ドーナツ



店舗だと薪釜ピザが食べれます




ドリンク






マルゲリータのカルツオーネ 

トマトソース、モッツアレラ、バジル、グラナバターノ


信州産ベーコンのカルツオーネ

宿州産無添加ベーコン、トマトソース、モッツアレラ、グラナバターノ


出来立ての熱々

チーズがとろっとたっぷり詰まってます


店舗にも食べに行きたい




ベランダは絶景



カフェをここで食べるのもよし



長閑だなー

もちろんカフェだけの利用も可能



プレーンドーナツ

玄米、豆乳入りのもちもちドーナツ

アイスコーヒー

炭酸水






コースター、グラスもこだわりがあります

ナイスなデザインです





すごい施設が白馬に出来ましたね


しばらくは土日の営業みたいです


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村