MOUNTAIN HUT マウンテンハット | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

MOUNTAIN HUT マウンテンハットさん



キッチンカーで最近は出店されたりしています



山小屋みたいな店内はゆっくり出来ます



本格的なスパイスカレーが食べれます






少し食材、雑貨も置いてました




ランチメニュー



ホットサンドもありました




グランドメニュー




テイクアウトメニュー






待ってる間にこれで瞑想



ネパールのシンギングボウルでメディテイション





回すと音が出て不思議なボウル




食器は銅食器でした



カレープレート



サブジ

里芋、ひよこ豆と具沢山


豆カレー
麦?みたいなのが入っててトロトロです

玉ねぎとコリアンダー
三澤豚のスパイスグリル
ターンメリックとシナモンライス


全部混ぜて食べるのがおすすめと言われたので、最後は混ぜてみた

苦手なパクチー以外は美味しくて、本格的なスパイスカレーでした


ごちそうさまでした
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村