algae アルジー | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

茅野市のalgae アルジーさん




平日だけど開店前から並んでました 




2番目






先にメニューをオーダーして席に着きます




靴を脱いでお邪魔しまスタイル





メニュー







テーブル席


予約してたので1人でもテーブル席でした




カウンター、ソファー席、ベビーベッドがあります








パフェの絵がありました


ここのパフェ美味しそうだったから食べに来たよ





季節のランチプレート

ドリンク付き




塩チキンカレー

ブロッコリー

サラダ

しいたけ岩塩グリル

ピクルス

トマトマリネ

フムス

ピクルス

八ヶ岳生ハム
ライス




付け合わせのソースやフムスが特に美味しかったな



パフェは季節によって変わります


この時はいちごかメロンパフェでした






メロンのグリーンパフェ


生メロン 

パイ生地 レモンメレンゲ

エディブルフラワー 

ディル ライム 

クリームシャンティ

アボカドミルクジェラート

抹茶ポングラノーラ 

ホワイトチョコレート 

レモンとポピーシードのパウンド 

ブルーベリー 

マスカルポーネクリーム 

キウイとメロンときゅうりのグラニテ 

ミントゼリー






メロン感はそんないないけど、パフェの層があついです


見た目も可愛い



ごちそうさまでした






ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村