I’m waiting アイムウェイティング | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

I’m waiting アイム ウェイティングさん







お酒の種類も多く夜遅くまでやってるカフェ



瓶がいっぱい並んで映える



バーカウンター




ロイヤルコペンハーゲンの食器たち






焼き菓子




2階席もあります






ただお水を取りに行くのが1階だから私には不便




フードメニュー



かき氷も始まりました




ドリンクメニュー

アルコールが充実してます








パンケーキはスモークサーモンサワークリームかブルーベリーか選べます






スモークサーモンとサワークリーム・オニオン 




長野県産全粒粉と豆乳のパンケーキは甘くなくて、塩けがこれにピッタリ



Today's Tarte 

本日のタルト無花果とシナモン 




タルトの土台が美味しくていちぢくがたっぷり



エスプレッソトニック




ゆっくりエスプレッソを入れてくれます

一気に入れると層がなくなるみたい





何回ここのエスプレッソトニックが私の好みでした


オレンジでサッパリとしてます


これから季節のフルーツが色々出て、かき氷も新メニューが出てくるみたいで楽しみ




ごちそうさまでした







ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村