Michishita Bagel & Cafe ミチシタベーグル&カフェ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

松本のMichishita Bagel & Cafe さん




迷いに迷って店の周りを、3周して電話したらスタッフさんが外に出て待っててくれてました


お優しい




ベーグル、ドーナツが人気で売り切れが早いです


Today's Bagel Sandwichと席だけ予約可能




お店で12時に着いたのですがどうでしょう



これが朝イチのインスタ


そして2時間後



ベーグル完売でした、、




少しドーナツ



ワッフル、キャロットケーキが残ってました




キャラメルクリームドーナツは1人1個まで





Today's Bagel Sandwichは予約したから食べて行こう




メニュー



時間帯によって食べれるメニューが変わります



















週替わりでベーグルサンドは変わります



今週はこれ


予約してなかったらこれも完売してました



豚もも、フライドエッグ、レタス、トマト、クリームチーズのベーグル





弾力のあるベーグルで食べ応えがあります


一口ではかぶりつかない分厚さ


酵母ドーナツのクリームもちょこちょこ変わります



キャラメルクリームドーナツ

深煎り珈琲



クリームがパンパンに詰まって美味しい



テイクアウト



酵母ドーナツ 抹茶グレイズ


キャロットケーキ 

バターとクリームチーズのクリームが乗ってます



開店前から並んだら確実に買えるので早めに行くのがおすすめ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村