松本浅間カントリークラブ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

松本浅間カントリークラブ





毎月第三水曜日に開催される、水曜どうでしょう同好会コンペ



今シーズンは2回目の参加



グリーンは遅め



やっといい気候になって来た



今シーズンのお気に入りNEWウェアコーデ



ゴルフウェア


トップス   マークアンドロナ

スカート   ジャックバニー

バイザー   マンシング





前髪が姫カットにしたから、打つ時に邪魔でした



日焼け対策、インナーは2枚重ね



レディースティー

それでも長めのコース




藤の花が綺麗




このホールはショートカットホール

男性は木の上を狙ってました





今日イチの当たりが出てドラコンGET

その動画撮ってなかった



210ヤードは飛んでた



特に大叩きもせず46

よき



ランチタイム


メニュー














季節限定メニューはなかったので毎度お馴染みのメニュー





いつもそばかうどんだから天ぷら付けてみた

1枚だと結構少な目の蕎麦の量


鰹がきいたお出汁





ヒレカツ定食




後半もよろしくお願いします



同伴者のおじ様が上手くて勉強になった




ショートは乗らないと罰金


200円の罰金でした




松かれが多かった


アンブレラを途中のホールに忘れて、日焼け止対策を怠ってしまった


帰ってお高いパックわしなければ




バンカーも調子が良くどれも満遍なく普通で、スコアがまとまった







飛び賞15位で1000円券get




ドラコンは可愛いチェックのボールでした




お疲れ様でした


いつも幹事さんのおかげでスムーズで楽しいコンペです


ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ