和牛ふか尾 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

安曇野の和牛ふか尾さん




ランチは予約出来なかったのでウォークイン



満車もいいところ

車が止まり過ぎて満席です


開店前から皆さん並んでるようです





だから2回転目ぐらいの13時ぐらいに行ったけど待ちました


お肉のテイクアウトも出来きます



待ってる間にメニューを決めておきます


ランチメニュー




飛騨牛を一頭買いしてます






数量限定の和牛ひつまぶしは売り切れ

予約出来るから次回は予約しよ












一品も色々ありました


個室に案内されました



席に着くとすぐに運ばれてきました




ステーキ100gと大粒カキフライ昼膳

茶碗蒸し、ご飯、サラダ、味噌汁付き



熱々の茶碗蒸し

お麩、銀杏、蒲鉾いり




赤身が多くてちょうどいい

値段の割に上質なお肉


さすが飛騨牛一頭買いはコスパよし




カキフライ

タルタルソースたっぷり




自分で焼くからレア




タレは、少し甘め、おろしポン酢、醤油っぽいやつの3種類


すりおろしわさびもあります

岩塩と食べても美味しい



種類が多くて4切れでは足りない

もっとお肉が欲しかったな



ごちそうさまでした



大人気店だから待つのは必須です


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村