スワンレディースゴルフフェスティバル | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

毎年恒例のスワンレディスゴルフフェスティバル


協賛がすごいです



応募して抽選で毎年当選して参加してます

ハズれる気がしない


190人参加のレディースコンペ


豊科カントリークラブで開催



スタート前にグローブ測定やウェルカムシャンパンのおもてなしがあります




去年より縮小されてる感がありました




弱いけど朝シャンしてスタートです



乾杯




同期のお友達と毎回参加です



この日は寒い寒い

風もあって体感温度は低め




ゴルフウェア


トップス バイザー マークアンドロナ

新作買ったけど寒くて中は極寒地用インナー


スカート キャロウェイ





同組の方も回りやすい方で良かった



練習もあんまりしてないけどとりあえず当たる



お参りしとこう



必勝祈願




ショートコースは谷や池に落ちるとボールがもらえます





全ホール落ちなかったからボールGETならず




つつじが綺麗に咲いてました



お昼はランチバイキング



ワンドリンク付きです



センスのない盛り方



時間も無いしダッシュでお代わり






後半は風が強く寒いし心が折れそうです



バンカーに7回入るも6回は1発で出たよ

最近よく入るんだな



ドラコンはほんの少しラフで取れなかった


パターのラインをいつもはみんな知り合いだから、聞いてたけど、この日は聞けないから大苦戦


ラインが読めるように練習しないと


50.50と100




100切りたかったな



ケラスターゼが協賛してて、抽選会がありました



カラーで痛んだ用のシャンプー、リンスが当たって嬉しい



去年も行ったヘッドスパの割引券つき

これめっちゃ良かったしまた行こう




パーティーは大勢の参加者でした



景品も全員当たります




お疲れ様



会食しながら表彰式まで団欒タイム








今年はフードプロセッサーでした



料理しないけど頑張ろかな


だから同組の方が100位でFDAの航空券が当たってました






参加賞もいっぱい入ってました



お疲れ様でした