re:Public リパブリック | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

白馬駅近くのre:Public リパブリックさん




2014年閉店した白馬村唯一の書店フクシマ書店




古書店とカフェ、イベントスペースと宿泊施設を併設した泊まれる本屋として復活しました





素敵な空間


古本の販売をしてます



カフェスペースもあり、本を読みながらお茶も出来ます



飲める本屋でワインやアテがあるbarの営業日もあります




メニュー



ドリンクメニュー



焼き菓子


色んなジャンルの本があります



ブックアパートメントシステムの棚があります



本棚の1区画を各個人が借り自分の好きな書籍を販売する出来ます




ここは昭和な感じ



昔の漫画もありました




料理本



これは気になる蕎麦の本



本を見てたらご飯が来るまですぐです



ビーフサンド

珈琲



サラダ、とん汁、キャロットラペが付いてきました




ビーフ、キャベツ、マヨネーズとおにぎりがいっぱい入ってた


予想以上に美味しかった



ごちそうさまでした



宿泊施設の写真

1日1組みたいです





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村