今日の47 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

今日も平和な朝



良きお天気




つい最近乗ったけど、またまた牛乳石鹸ゴンドラでした



マックイーンに後光が差してるよ





47PARKは本日で終了



リフトのLINE Aは板は手持ちがいいと言われました




暖かい日が続いたけどよくぞここまで持ちました



スタッフのみなさんの雪入れなどのおかげです

ありがとうございます




47は滑り納めかな



熱くて汗だくです




今シーズンお世話になったパーク



キッカーは小さくなってたけど飛び納めしてきました





ふきのとうが満開です



今年は食べてなかったな



今週末ぐらいで47は終了と聞きました



五竜だな

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村