はなぐるま | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

安曇野のはなぐるまさん




春になるとグリーンに変わるから可愛い入口になりそうです




松本市にも支店があります










ランチタイム時は忙しそうで少し待ちます



シフォンケーキが美味しいみたい




テーブル席






奥にカウンター、半個室がありました

広い店内





メニュー


生パスタなのがポイントが高い







ピザもあり




カレー、ハンバーグ、オムライスセットもあり





あんまりお腹が空いてなかったからパスタをハーフサイズにしたら、サラダがその代わり出てきます




お皿にてんこ盛り

ポテトサラダもあってボリュームあり


口コミにパスタは普通サイズで1.5人前あると書いてたな





ますみスペシャルクリームソースパスタ

具の量は変わらずパスタだけ半麺




平打ちのほうれん草生パスタかな?


えび、イカ、ホタテ、ほうれん草、皮を剥いたトマトがさらに旨味がアップして美味しい


スープパスタみたいで汁がたっぷり

バケットが欲しいくらい



デザートはお願いしてから3分ぐらいで着

スピーディーです




ミルクティーシフォンケーキ


ミルクティー風味のクリームがたっぷり塗られてます




クリーム全部は食べれなかったけど美味しいよ



ここのお店はどれもボリューミー

お隣さんのパスタめちゃ量が多かったし





帰ってある材料でトマトクリームスパゲッティを違ったよ




生クリームが無いから再現率が低い

シーフードがなかったからウィンナーで



生パスタは賞味期限が早いから買わないけどやっぱりそっちの方が断然美味しい




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村