What's Good Cafe ワッツ グッド カフェ | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

なきやま近くのWhat's Good Cafeさん




分かりにくい場所ですが看板があります



駐車場は手前にあります




わんちゃんオッケーのドッグカフェ


2階席もあります



メニュー









ケイジャンの少し辛め、辛いのあったけど辛いのが無理なので消去法でレモンバター


しかしレモンが苦手でほんの少しだけにしてもらいました






パンケーキ、ワッフル、ガーリックシュリンプがフードメニュー



2階の方が落ち着いて好き





貸し切りでした




お水はセルフ





ガーリックシュリンプ



レモンバター

ほぼバターです




サラダ

マカロニ

ガーリックシュリンプ

アボガド

ライス


冷凍むきえびぽくて、思ってた本場ハワイの殻付きのカリッとしたのとは少し違ったな




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村