タイ旅行② アユタヤツアー バンパイン宮殿 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

2日目の朝一からアユタヤツアーです




集合場所まで電車でGO


チャトロム駅から20分ぐらいで着きます



タイのおっちゃんも合流したので切符の買い方から全部お任せで楽ちん


コインがあれば自販でも買えます


お札は窓口で買います



時刻表はなく適当だとか、、





マスク人口が多いですね


ショッキングピンクの派手な電車でした



待ち合わせ場所が少し違っておっちゃんタイ語で電話してくれて大活躍でした




ツアーシャトルバス


空港送迎もそうだけど、このスタイルが普通なのか?



1組違う家族4人と一緒でした



最初の目的地




バンパイン宮殿






カードでも館内を移動出来ます





歩いて行きます






広めな館内は色んな趣の建物があります





タイの歴史の勉強はしてないのでよくわからないです




綺麗な景色





すでに暑いです




エサのパンが売ってます




これをナマズ?にあげるんだって





多すぎてキモい


















象の形にカットされてます




スペイン風



中華風









暑くてみんな涼しい所を求めて売店は






お土産やカフェがあります





マンゴースムージー



涼めました



次の目的地へ

ブログランキング・にほんブログ村へ