タイ旅行② ホテル朝食 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

ホテルのモーニングビュッフェは6時30から


早めに着いてホテル周辺を散策




ホテル横にエラワン祠があります



日が昇ると賑わっでした




暑くも無くちょうど良い気温





案の定お父さんも早目に到着




一番乗りで朝食へ






豪華で品数が多い



和洋中あります



アメリカンブレクファスト



パン



サラダ



多国籍料理



フムスをバケットに乗せるのをお母さんは気に入ってたよ




シリアル、スープ




フルーツ



豚まん、鹹豆漿




シェフが出来たてを作ってくれます



中華麺



お好みでカスタマイズ



卵料理も作ってくれます




南国フルーツ





タイ料理





甘いパン



お父さんは朝ごはんが1番美味しいと言ってた


毎朝同じメニューを食べてたみたい


みんな朝ごはんの時間は別々で家族揃うことは無かった笑











焼そばが美味しい


万人受けするメニューでした



ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へ