GYOZA LAS VEGAS 餃子ラスベガス | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

GYOZA LAS VEGAS 餃子ラスベガスさん


東京、福岡にもお店がある餃子専門店




今シーズンの冬限定でオープンしてます




望翠荘さんの2階で営業されてます



手前にはBARもあり16時からの営業










こちらは中休みなしで夜遅くまで営業されてます




食堂がお店に変わってます





カウンター席からは厨房が見えます





メニュー



写真はネットから見れるので分かりやすいです



ラーメン

麺は120gと言ってたかな




おすすめされたけど、ラーメン以外のメニューで笑





ドリンクメニュー





オープンチャットを見たと伝えたらソフトドリンクが無料なので炭酸水をオーダー





餃子は焼くのに15分かかります




ルーロー飯

台湾風の角煮丼


豚バラ肉、味玉、高菜が入って濃い目の味付けでご飯が進みます


ホロホロお肉は八角などスパイスがほんのりきいてます




焼餃子


タレはオリジナルソース




餃子は1個50gもありボリューム満点

つまり1人前250g

普通の餃子の2倍の大きさです


値段に納得です



肉汁たっぷりでもっちりした皮


食べれなかったらテイクアウトも出来ます


水餃子も食べてみたいな



ごちそうさまでした


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村