月とビスケット | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

安曇野の月とビスケットさん




ブルーの建物ですぐに分かります




予約しとかないと売り切れ続出


この日もドリンクメニュー以外売り切れ






もちろん予約して行きました






水色の可愛い店内





絵本がずらりと並んでます



子供が見るような本



漫画もあったり、文庫本もあったり色々



落花生がダルマに変身






お一人様席もあるので私はここ






雑貨のインテリアもお店の雰囲気にマッチしてます



待ってる間に本を読もう





メニュー




ランチメニューは色々変わります





この時は参鶏湯ランチ



韓国お惣菜付き

五穀米




手羽元、大根、ごぼう、ナツメグ入り




優しい味で染み渡ります




ナムル

大根餅




軽めに食べたのでスイーツ



杏仁ラテ

ミルク少な目と伝え忘れた


ミルク感強め




タルトタタン



この時期はタルトタタンだよね



テイクアウトでキャラメルケーキ



写真撮り忘れたからお店のインスタから



店内の雰囲気がオーナーさんの雰囲気にピッタリって感じでした




ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村