安曇野おやき はいから | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

安曇野おやき はいからさん






売り切れ次第終了なので予約した方が確実です




オープン直後だったのでツナ玉おやきのみでした




出来たてで熱々






テレビにも紹介されてました




店内でも食べれます




ツナ玉ねぎおやき




焦げたチーズが生地とマッチしてピザみたい


重量感が半端なくボリュームもあります


裏の刻印がお店のロゴ




具がぎっしり入って、皮はパリッと生地はふかふかで今まで食べた炭焼きおやきの中では1番生地が美味しい







信州産100%の小麦粉使用




炭の中でじっくり蒸し焼きしてるので揚げたおやきよりヘルシーで胃もたれしないからペロリといけちゃいます






ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村