森の駅 Daizahoushi | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

森の駅 Daizahoushi


大座法師池のほとりにたたずむ標高1020mにあります




nagano forest village はキャンプやアクティビティなどある施設です



館内の地図



2022年にオープンしたので綺麗です










新緑が綺麗な季節



レイクフィールドは白鳥の乗り物にも乗れるみたい




夏は期間限定バーもあります


のんびりできそうな場所




飯綱花火大会の時は特等席かもね







何も考えてなくてヒールのこんな靴で来てしまった



歩きにくい





アドベンチャーフィールド



なんとレーザータグが出来るやん



サバゲーやってたからめっちゃやりたい


アスレチックもあります





キャンプ場


電源付きデッキサイト、フリーサイト、日帰りキャンプ、ログキャビン、グランピングと色んなタイプから選べるみたいです 






アクテビティ体験



受付をします





室内なので雨でも遊べます



ツリーハウス



多分ここで大人が子供を見張ってるんやろな



テント



ハンモック



キャンプ以外にも遊べますね





キャンプ用品も売ってました




食料も





マルシェやカフェもあります




週末は野外でマーケットがあったりもします

この日は平日のためやってなかった





野菜



フルーツ



加工品



根曲竹の瓶詰めも



飯綱町のパン屋さんれうりやさんのパン



いつも定休日被って買えないから天然酵母食パンを買った






おっー


ここも安茂里にある栄心堂さんのお団子が売ってる


長野市に何店舗かあります




ここも休みの日が被って買いに行かないから買うに決まってる


そばあげ団子




これめちゃくちゃ美味しい

みたらしソースは甘さ控えめな感じ



そしてキャンプでBBQもやるのでお肉も売ってる




本格的なやつ


鯉焼きもある




信州の物産が色々あります


キャンプしなくても1日のんびり潰せそうな場所


私はキャンプしないけどね



ブログランキング・にほんブログ村へ