Meteor Dining ミーティアダイニング 案山子の隠れ家 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

Meteor Dining ミィーティアダイニング案山子の隠れ家さん



宿をされてて、冬季限定モーニングが始まりました


7時オープンなので滑る前に腹ごしらえ出来ますね



グリーンシーズンはランチもされてました




BREAK FAST


平日の7時30ぐらいでしたが、外人さん、宿泊されてる方と賑わってました




広々した店内でゆっくりくつろげます

仕事前の至福の時間だな




服や雑貨の販売もありました






リンゴジュースやジャムなど





メニュー






ドリンクはフリー



珈琲、オレンジ、りんご、デトックスウォーター




珈琲はハンドドリップでした


デトックスウォーターはしっかりした味です

リンゴジュースは美味しいやつ


これ飲み放題でいいんですか





炭火炙りローストポークサンド



信州豚とキャベツのコールスロー

自家製マスタードソース




付け合わせのキャロットラペ?

歯応えがある切り方で味付けもめちゃくちゃ美味しい

これ脇役ですが主役級でした


もちろんサンドウィッチも絶品

こんがりトーストされたパンにたっぷりのジューシーなローストポーク

良いお肉なのが分かります



かなり満足感のあるモーニングです


また他のメニューも食べにこよう



ごちそうさまでした


帰って余ってたハムの端、キャベツの芯で再現してみた


チーズ、マヨネーズ、マスタード、バター




後日

フレンチトースト




バケットに染み込んでソフトなフレンチトースト



キヌアとクスクスのサラダボウル




人参しりしり

醤油の厚揚げ

ブロッコリー

さつまいも

豆のトマトソース

ジュノベーゼソース



和洋の味付けのサラダボウル


ボリューム満点でヘルシー、野菜もたっぷり







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へ
にほんブログ村