レストランくんくん | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

簗場のレストランくんくんさん







大町にはくんくん亭があります


メニューや営業時間は少し違います



12月25日が今シーズン最終営業日


次回が来年春にまたオープンします

冬季休業です




グリーンシーズンはテラス席もあり新緑の中でティータイムもいいですよ




暖炉があるからポカポカ




お茶がメニューがおすすめ

色んな種類があります





最終日にお伺いしました




メニュー




ドリンクメニュー






田田田堂さんのお米ジェラート





クリスマス限定ロールケーキもありました






カキフライ

この時期限定メニュー



大好物


タルタルは特盛です笑


たまにしか来れませんが、

タルタル大盛り、お水はピッチャーを頼むのは覚えてくれてました



嬉しいです





ソースと混ぜでタルタルソースと食べても美味しいです


大きな牡蠣は満足感あります



お米のジェラート





愛媛マロン

フルーツトッピング


糀甘酒を使いヘルシー、甘さ控えめで栗の味がしっかり分かって美味しい


他の種類も食べてみたいな



また春が待ち遠しい


ごちそうさまでした




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村