つくりたて生アイスの店 ふるフル | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

つくりたて生アイスの店 ふるフルさん





テレビでも紹介されてました


おすすめは自家農園の信州産のヘーゼルナッツを使用したジェラート







生アイスなので一度も冷凍せずその日が賞味期限


近隣の農家さんから仕入れた野菜や果物も使用して生の素材にこだわってます





メニュー



チョコレートやジャムが販売されてました



ヘーゼルナッツ、落花生、塩キャラメルのトリプル




全部茶色でどれがどれか見分けがつかない


しかも450円と大きくて安い



ナッツの風味があって、ナッツ好きにはたまらないです



フルーツバージョンも食べてみたいな



ごちそうさまでした

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村