レストランくんくん | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

簗場のレストランくんくんさん



大町のくんくん亭さんに移転されましたが、

簗場店も再オープンされてます


大町は息子さんがされてます





看板がお洒落に変わってるような



昔は結構通って行く前に電話で作ってもらってたな





12月は土日のみオープンで15時ラストオーダーです






グリーンシーズンはテラス席も使えます





メニュー






くんくん亭さんと違い限定されたメニューです


カキフライが有ればオッケー


けど、ポークかつがないのが残念


店員さんが変わってるのは当たり前か?



ドリンクメニュー








かきフライ





ご飯、サラダ、汁物、小鉢付き


タルタルソース多めにしたら大量すぎて食べ切れず


ごめんなさい





タルタルソースはくんくん亭さんのとは少し違ってマヨネーズ感が強めでした



サクサクに揚がって大粒の牡蠣で美味しかった



ごちそうさまでした





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村