石垣島旅行 4日目 石垣島本島観光 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

小浜島から石垣島本島へ向かいます






フェリー通勤も慣れたもんだ


グァバ茶だと

こりゃ飲んでおかないとね




激安レンタカーのUPレンタカーさん半日で3800円



島を1周します





左回りに行きます



御神崎





青い空





岬が目の前





船でグラスボードしてるのかな







ガラガラ貸し切りー



灯台



陽射しがキツくこの日こそ海日和やん






とうきび畑






小浜島はほぼ手作業でするみたい


川平湾を見たくて来たけど反対側でした






反対側へ


海の駅カビラ





お土産、飲食店がたくさん




川平湾が一望できるスポットへ






見えてきた






このエメラルドグリーンが見たかったの



来る途中小雨が降ってたけど晴れた



晴れ女だから雨の心配なし







遊泳禁止な感じ




サータンアギー食べてないな






揚げてるドーナツあんまり好きちゃうしな





紅芋スムージーにしよ



やむちん食器の大ファンだから絶対買いたい



やまばれ陶房さん


電話しても出なかったけど来たら開いてた






やむちんはないけど、綺麗なブルーの食器たち




オーダーして後日郵送してくれます




やむちん屋太朗窯さん







箸置き、お茶碗を格安で買えた



ネットで買うと結構高いから、こう言う所で買うのが1番



料理しないけど、食器を集めるのが趣味





お昼を食べて玉取崎展望台 へ








どこから見ても綺麗な海






海しかないしね






タイミングよく誰も居ません




行きたい観光名所は全部行けて飛行機にも間に合いました




石垣島空港でミルミルさんの島豆腐と紅芋ジェラート




豆腐が想像以上に美味しかった


さらにお腹空いた時の非常食






金城かまぼこさんの蒲鉾の中に炊き込みご飯が入ったおにぎり


地域限定グルメは絶対食べる

蒲鉾嫌いなんですけどー笑



お土産も買ってくいなし






ブログランキング・にほんブログ村へ