信濃ゴルフ倶楽部 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

信濃ゴルフ倶楽部






彼のオール信州決勝ラウンドの練ランにお供しました




Trust Golf Aurora ボール





水色に一目惚れして買ったけど、硬い



ディスタンス系のボールなんだね


本日のウェア





テーマはカッコいい系


いつもはふりふりやラブリー系なので上手そうな感じで笑


だけど、ぶりっ子ポーズ


ブルゾン  J リンドバーグ
半袖、バイザー  ダンスウィズドラゴン
パンツ  マスターバニーエディション



いろいろありまして、バンドエードを3枚貼る羽目に




気を取り直してスタート


10フィートのグリーン







お似合いカップルさん



彼はアプローチのクラブを家に忘れた


前日の練習ではドライバーを忘れて借りてはった


そしたらそのドライバーがの調子が良くてお借りしてました




物忘れが酷い


記憶力が良くなるヨーグルト買ってあげたのに効果なしか?



ショート




なかなかナイスショットが出ないけど

真っ直ぐ転がればOK



ゴルフシーズン到来だよ


秋だねー



男性達はバックティー






お腹空いたー

 



メニュー






カルビ丼がNEWメニューにありました





五目焼きそばの柔らかめ





熱くて火傷した


炒飯は、、、

彼が作る方が美味しいな



みんなブログ用に写真を、撮らせてくれた

ありがとうございます


カルビ丼




天ザル


えびがサクサクで美味しいみたい





冷やし坦々麺




まだまだ少し暑いし夏メニューがあります




前半はバンカーが距離が遠いのが苦戦

当たるけど

飛ばなくて2〜3回打ちました



番手を上げるっていう選択肢が分からず次回から

使い分けよ





まさかの後半バーディー2回も


奇跡が起きました


アプローチ、パター絶好調


ロングパットも3回入った



上がり後半2ホールは帰りに寄るカフェのモンブランが頭によぎって集中出来ず笑


食べ物の事を考えると集中できないゎ



結局売り切れで食べれず、、、

残念でした



帰りに栂池ゴルフセンターで1人反省会


バンカー

番手で距離を打ち分ける練習



ここならいい感じに打てた


次回試してみよ



打ちっぱなしのおじさんが綺麗なボールをたくさん

くれたけど疲れて全部打てず


ありがとうございます