entoen エントエン | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

岩岳のentoenエントエンさん




お洒落なバーカウンター





メニューが少し変わるから飽きずに毎週通いたくなる


先週に引き続き今週も来ちゃった



立派なフットサルコートがあります





ランチメニュー




ドリンクメニュー




サラダがついてきます





ゴルゴンゾーラのニョッキ




モッチモッチで濃厚なゴルゴンゾーラソース




美味しくてパンでソースは綺麗に平らげた


この日のパンは前より柔らかめで私好みでした



洋梨タルト




アイスクリームとキャラメルソースがけ





パティシエさんが来てデザートのクォリティが高くなりました



デザートも毎週楽しみ



栂池に打ちっぱなしに行く前の腹ごしらえ完了


ごちそうさまでした