ゆとりろ軽井沢ホテル | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

だいぶ前になるかなー

軽井沢旅行記

軽井沢に1人でお泊まり




前日に決めて急遽行く事に


癒しを求めて、、、

長野県民割があって激安です



さらに2000円クーポンまでついてるく




綺麗なホテル




書斎には観光パンフレットがおいてます




バー



ドリンク飲み放題



コーヒーも24時間飲めます




暖炉があって、ビリヤード台もあるよ





お部屋は2階




広くてシンプルなお部屋





値段の割にかなりいいです





セルクルさんで買ったお惣菜




お部屋でご飯




ランチは食べ過ぎてお腹空いてないから少しだけ



さらに疲れた体をメンテナンス


ホテルでアロマトリートメントマッサージ



久々のマッサージ

最近彼はマッサージをしてくれないから疲れが溜まる

昔はやってくれたのになー





気持ちくて半分寝かけ





朝風呂は一番乗りの貸し切り






テラスもあるけど寒いわ




リフレッシュ休暇堪能しました
ブログランキング・にほんブログ村へ