桜宮ゴルフクラブ AOR | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

個人的な日記として書き留めてるので、誤字脱字が多いですが気にしないでね^o^スノーボード、痛板、ゴルフ、白馬グルメなどのブログです!

元職場の桜宮ゴルフクラブで、新しく出来た施設のAOR

体験レッスンをして来ました



更衣室はトイレ、シャーワー室完備

清潔感があり快適です





ヨガしないのに、もしもの為に買ったウエアが役立つ時が来た




低酸素ルームは標高2500メートル
酸素の濃度は15%ぐらい

これにより通常の4倍のトレーニング効果が発揮されます


さらに高酸素ルームでリラクゼーションを行うことにより運動後の疲労回復力を助けます


つまり時短でトレーニング成果が出ます



自分の体のデータを測れるので、筋肉量、体脂肪率など詳しく分かります



30分の傾斜でウォーキング




心拍数は常に測れて自分の運動ペースの目安が分かります



普段汗はあんまりかかない方

しかし汗をかきました



社長も見に来て頂きお話出来ました

ありがとうございます😊


八方の山でトレーニングしてる人はこんな感じなんや


ここではティラピスをします




先生と一緒に30分ぐらい


ゆるいのでリラックスしながら出来ました





ヨガマットの肌触りが良かった

コロナで時間も被らないようにされてるので、気にせずトレーニングに励めますね


高酸素ルームで最後はストレッチ


普通の1.5倍の酸素の量です






これで筋肉をほぐして疲労回復します 

さらにプロテインも帰って飲んで、お肉も食べてタンパク質補給も完了


これは通いたいけど、単発でまた来ます


ありがとうございました